情報処理技術者試験合格日記

秋試験の成績照会をしました。

受験番号 FExxx - xxxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,635 点です。
午後試験のスコアは,650 点です。

「とりあえず受験」も含めて、5回目のチャレンジでした。やめないでよかったです。応援してくださった方にありがとう。試験を理由に練習をお休みさせてくれた楽団の人たちにもありがとう。お勉強をがんばる様子をはてなの日記に載せているみなさんにもありがとう(私もがんばらないと!と勇気付けられました)。勉強会にいたみなさんにもありがとう。それからCASLで受けようと方向転換できたのは、お正月あけの越谷オフの帰りに、まさおみさんとお話したからなので、まさおみさんにもありがとう。そんな色んな出会いは宿題メールのおかげなのでジャン先生にもありがとう。あぁ、きりがないですね。
でも、試験を受けるきっかけは、前の会社に入ったからです。お金をいただきながら、いろんな勉強をさせてもらいました。お返し(売上げに貢献)できないままに辞めてしまったのでとても心苦しいけれど、でも、感謝しています。
今年は、賞状が、とっても欲しかったの。だから、うれしい。