情報処理技術者試験合格日記

奇跡、起きてました。

受験番号 SU241 - 0xxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,660 点です。
午後I試験のスコアは,610 点です。
午後II試験のスコアは,675 点です。

ゴゴは答え合わせしてなかったんです。だって、あんなに恥ずかしい答えを書いてしまったし・・・。本当に、よほどの奇跡でも起きないと合格はないと思っていたので、これは、奇跡が起きたのでしょう。心はまだ、うれしいに到達できず、どちらかというと、キツネにつままれた感じです。それにしても、ゴゴ1、超低空飛行ですが(笑)・・・賞状が届いたら実感わくかな?
忘れないうちに。岡嶋裕史さん、ありがとう〜。すぴりたすさん、ありがとう〜。そのほか、アドバイスや応援の言葉をかけてくださったみなさま、間接的にだけど、がんばる姿で私を勇気づけてくださったみなさま、試験前に一時的に行方不明になっても温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとう〜。さえは、幸せモノです〜☆