連休1日目であります。

今日は、朝から、美容院へ行きました。今年2回目です、すごーい(笑)。
だってね、DMが届いたんだけど、手書きのメッセージが、笑っちゃうぐらいに、ものすごーく、キタナイ文字だったのよ。間違ってるところ、ぐぢゃぐぢゃ消してるし…。えー、これ、お客さんに送っていいわけ?って感じ。でも、人間味があって、いーんじゃない。とも思ったの。ちょうど、最近、寒くて、髪を下ろしたいなぁって思っていたので、毛先を揃えてパーマしてトリートメントしてもらいました。
その後、同じ楽団の団員さんが参加しているコンサートに行ってきました。演目が、賛美歌やバッハのオルガン曲などで、会場にぴったりでした(六本木の大きな教会だったの)。合唱のコンサートと思っていましたが、ソリストさんも現れて、歌劇曲などもやっていました。いろいろと聞けて楽しかったです。大学生って、いろんなことが出来て、いいなぁ。
帰ってきてから、お唄の練習をしました。まだテンポについていけず、振り回されている感じです。それから、やっぱり、私は「d」が苦手かも。やっぱり、唄っている回数が、絶対的に足りません。足りません。はうー。