お茶会コンサート

お茶会のお菓子

お茶会コンサート、無事に終了しました。
今回は、がんばって、お菓子を作りました。他の団員さんの作ったものとあわせて、盛り付けた状態です。色合いが似通ったものばかりになってしまいましたね…。写真ではわかりにくいですが、ハリネズミたちがコンペイトウを食べています。私は、お菓子作りに、全エネルギーを注いでしまったので、演奏に関しては…すみませーん。そんな感じでありました。でも、やっぱり、裏方のほうが向いているのだよ私は、と強く思う数日間(=お菓子魂が燃えていた期間)でした。
こちらの小さなオルガンは、今回のコンサート用に、楽器製作者さんにお借りしたものです。手動オルガンなので、自分で鞴を動かして風を送りながら演奏します。蛇腹スキーの私としては、かなりトキメキを感じます。こういうのを、萌えツボっていうのかしら(笑)。どさくさにまぎれて、弾いている姿を写真に撮ってもらいました♪

会場には、お友だちから花束が届きました。きれいですー。こんなに大きな花束(一番長いトコロが1m以上あります…)をもらったのは、人生で始めてかも。すっごくうれしかったのです。ありがとうございます。会場に飾らせていただき、今は、お家に飾っています。