ラブ&スマイル

「私と音楽」を聞いていたら、デュエットっぽい曲が聞きたくなって、久しぶりにカズンを聞きました。でも、ずっと前に、このアルバムに入っている「水曜日に会いましょう」という曲をライブで唄ったことがあるぐらいで、実は、カズンのことはよく知りません…。
私は、男女混合ユニットで2人がそれぞれに歌うというスタイルが好きです(ザバダックもそうでした)。カズンも、コーラスがきれいで、これハモったら気持ちいいだろうなぁ〜って思うの。でも、歌詞がそんなに得意ではないのよ…。恋愛をテーマにしていて、登場人物たちが、ダイビングしたりスノボしたり、あまりにも普通で?私には、まぶしすぎるのだよ(笑)。なので、たまーに聞きたくなりますが、2回転もすると、お腹いっぱいなのでした(笑)

ラブ&スマイル

ラブ&スマイル