ただいみゅ。

今日は、午前中から夕方までお稽古事。その後、先日、知り合いのお姉さんに紹介していただいた若者(と思っていたが、実はお兄さんかも)の出演しているライブを見に行ってきました。どんな内容かも何も知らずに出かけたのですが、とても楽しく聞いて帰ってきました。何かの時に書いような気がしますが、私、男女2人組の場合、どちらかのみが歌うより、2人とも歌う方が好きなのです。だからザバダックインスタントシトロンも大好きで。。。カズンも特に歌詞に共感したりしないのに、2人の声の混ざり具合で、好きだったりするのです。そんなわけで、今日は、とても心地よく聞けたのでした。また、機会があったら、聞きに行けたらよいなと思いました。しかし、東飯能は、遠いよ!!