デジタル最新録音&マスタリングによる効果音大全集(25)-鳥の声のいろいろ

楽団でカラスの鳴き声が必要ということで、CDを借りてきました。このCDには、「カラス1」「カラス2」「数万羽のカラス」ということで、三種類入っていました。せっかくなので聞いてみましたが、どんなイメージで探しているのかわからないので、良いのか悪いのかもサッパリです・・・。でも、いろんな鳥の声が入っていて、面白いです♪ウミネコが「にゃーにゃー」いうのはわかるけど、孔雀も「にゃーにゃー」鳴くんだなぁ。。。
この大全集、アマゾンには全部載っていないみたいですが、次の巻の(26)は、こんなのでした。UFOの効果音って!? ちょっと聞いてみたいかも。。。(笑)