おはみゅ

早起き倶楽部掲示板のおみくじは「小吉」です。
いろいろあって、朝から「noren-wake」のDVDを観ています。とても久しぶりのことです。一緒に唄っていたら、もぅ1曲目から泣いてしまいましたぁー。普段、全く意識していないんだけど、私の人生は、やっぱり洋子さんの影響が大きいのだなぁと、今更ながらに思ってしまったのでした。そして、今まで気づかなかったけど、ザバダックの曲を唄うときは、私、声の色が違うみたいです。それは、一生懸命、大好きな洋子さんの真似をしようとしているからなんだと思うのだけど、その色が好きなのかも知れないと思ったよ。多分それは、子供の頃からあまり好きではなかった自分の声から救われることが出来る瞬間だからじゃないかなぁって思ったの。
この時この場所には、そのとき、知り合いは1人もいなかったけど、その後、出会った人が、この中に、たくさんいたことが発覚。不思議だなぁ。映像の中で、たくさんの女の子が涙を流しています。noren-wakeで泣いてもらえるってすごいよね。