録音してきました。

今日は、久しぶりに、歌の録音をしました。曲を覚える用にお家でMTRに向かってというのではなく、ちゃんと、人に聞いてもらいたくて録音するのは、本当に、何年ぶり!?という感じで、録音する場所に行くのも初めてだったので、とても緊張していたと思います。でも、曲のイメージのイラストを見ながら、何度も唄って録り直してもらい、なんとかファイルに仕上げてもらいました。まだ作曲者さんに聞いてもらっていないのでどうなるか判りませんが、OKだといいなぁ。私の好きな「宇宙」な感じのする曲なので、楽しく唄えました。私は、技術があって、歌いこなせるタイプの歌い手ではありません。それでも、声や雰囲気を気に入って声をかけてくださる方がいるのは、とても嬉しいことなのです。