新境地!?

週末に録音したい曲があるので、仮唄を録音しました。
今まで、いただいたデモテープに自分の声を重ねたもので練習していましたが、男性の方が歌ったものだったので、キーが合わず、今回、女性調のオケを作っていただきました・・・って、作ってもらったのは、2か月も前なんですが・・・すみませーん。えーとね、雨の歌なのでね、雨の季節を待っていたのですよ(ということにしてください)。
で、何が新境地かといいますと、ジャンルが、多分、フォークです。う、唄った事、ないですよ、今まで。でも、私なりの唄い方でよいとのことだったので、いろいろ試してみています。
登場人物が、なんだか、壊れてしまいそうな女の子なので、たくさん感情入れると、自分も壊れそうになります。できれば、聞く人が重苦しくないようにしたいんだけど、バックが盛り上がっているのに、どこまでも淡々と唄うのも変で、どう処理するか悩みどころです。。。相変わらず技術がないので、唄い方は逃げてばかりですが、唄うことからは逃げずに、なんとか、雨の季節にうちには仕上がるといいなと思います。