デモテープ

今日は、むかーーーーーーーーーーーーーし、録音した唄を聞いてみたくなって、探してみたの。どの位、昔かというと、11年前です。それでも、みつけてしまう、自分がすごい。私の部屋は混沌部屋だけど、祈りが強いと見つかるのだ。
「遠い音楽」「二月の丘」「わぴこ元気予報」。が入っているのは覚えていたんだけど、他に「ゲンキ力爆弾」「タイムドライバーは仮免」「恋の山手線」が入っていました。すっかり忘れていたけど、種ともこモダチョキも好きだったものね。その場にいたお友達が「遠い音楽」が好きと言っていました。
とにかく、若くて、ゲンキで、声が大きくて、びっくりしました。あなた、誰!?って感じ…。私って、今にも倒れそうな声でしか唄えないような気がしていたけど、そういえば、若い頃は、ミュージカルをやっていたし、お腹から、大きな声を出して唄っていたんだなぁ。こんな勇ましい「遠い音楽」はないよ(笑)。それにしても、声は同じです。私、進歩していないのでは(汗)。10年ごとに、同じ曲を録音して残したら、面白いかも。などと、思ってしまいました。もちろん、次に聞くのは、10年後ね(笑)