のばしのばしのコトをやっつけよう。

といっても、体調が万全ではないので、派手には動けませぬ…。まぁ、ぼちぼちやりましょう。

  • かかりつけのお医者さんに行きました。偏頭痛と胃のお薬などを大量にもらってきました。これでしばらくは安心です。
  • うぁぁ、寝ちゃいました…。
  • 前のお家の電話の名義変更をしました。これで電話代は1回線分ですむのです。こういう手続きが遅いところが、だらしなくてよくないなぁと思います。反省。
  • カード屋さんに電話しました。来月引落と思っていたパソコンの売上が計上されていなくって、増額期間が終わっちゃうとどうなのるか心配になり聞いてみたのです。先方の手続きが遅れていたというだけで特に問題はないよう。よかったよかった。
  • 郵便物の整理。未開封のものが15通程ありました。「支払い&手続き」「ファイル」「読み物」に分けただけです。最近、事務能力低いかも。色々抜けてます…。
  • CDのコピー。コンポが壊れかけなので、線をいっぱい繋いでだましだまし使っています。だから準備が大変なのよぅっ。それにしても、引越し前に借りたCDもありました。ゴメンナサイー。ただいま4枚目です。
  • ためてよいもの?Info-Cashを利用しています。届いたメール内のURLを閲覧するとポイントが貯まるというもので、いつからか覚えてませんが気が向いた時にクリックしてました。そのポイントが先週いきなり「0ポイント」になってしまったのです。えーん…(涙)と思ってましたが、先程サイトに行って確認してきたら3000円たまったので月末にキャッシュバックされるそうです。そうだったんだ、わーい♪
  • N證券の住所変更。「告知書を返送」とあるのに書類が見当たらなくて、そのままになってました。よく見たら、四枚綴りの四枚目がそれでした。わかりにくいぞ!

うぅむ、あまり色々できなかったですね。でももう寝るのです。あしたはおみくじ引けるかな。