新曲をupしました。

新曲「つきのさんぽ」をupしました。(あぁでも録音は5年も前なので新曲って言わないのかな?)今度の曲も心地よいボサノバです。コーラスがきれいでお気に入りの曲です。あわせて、プレイヤーページのイラストも新しいものを描いて頂きましたので、よかったら聴きに行ってみて下さいね。どうぞ、よろしくお願いします。


*「ミュージックイークラブ」の「プレイヤーズ王国」というコンテンツを利用しました。曲を聴くためには無料のアプリケーションソフト、ミッドラジオプレーヤを使用します。(WindowsIE使用の場合は、オートインストールされるそうです)

再生ソフトの入手など、ちょっと手がかかりますが、色んな方に聴いていただけたらいいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします♪