新曲「最後のキスⅠ」が公開されました。

プレイヤーズ王国にて「最後のキスⅠ」が公開されました。
この曲は、第一期ぷねうまの代表作?のひとつです。かねてより、キャラクター的に?、私が唄うのは似合わないのではないかしらと思っていましたが、リスナーの方には、とても人気のあった曲なので、掲載してみることにしました。これまたやっぱり、録音したのは5年ほど前なわけですが(怒らないでね…(苦笑))、それでもWeb初公開という意味で、あえて新曲と呼ばせてくださいませ。ちょっと、うだうだいっている???ように思うかもしれませんが、ちゃんと最後まで聴いてくださいね。すべては最後のためなのです。今回は、まだ現実世界の、大人の子守唄です。
あまり音質が良くないので、小さな音で聞いてください。よろしくお願いします♪


試聴ページはこちら→『http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=103172


ヤマハフリーソフト「MidRadio Player」のインストールが必要です。