新曲をupしました。

新曲?「さまざまな場面(One scene)」をupしました。(あぁでもこれも、録音ははるか昔なのです。それでも世の中にお披露目していないので、あえて新曲という言葉を使ってます)今回はボサノバではなく普通のポップス?です。本当に普通っぽいです。でも、作曲者さんいわく「あの曲はいいよぉ〜!普通っぽいけど実はいいんだぞぅ〜〜〜っ!!!(笑)」とのことですので、よかったら聴きに行ってみて下さいね。どうぞ、よろしくお願いします。


*「ミュージックイークラブ」の「プレイヤーズ王国」というコンテンツを利用しています。曲を聴くためには無料のアプリケーションソフト、ミッドラジオプレーヤを使用します。(WindowsIE使用の場合は、オートインストールされるそうです)

再生ソフトの入手など、ちょっと手がかかりますが、色んな方に聴いていただけたらいいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします♪