新曲「蒼い草原」が公開されました。

プレイヤーズ王国にて「蒼い草原」が公開されました。初コラボ作品、そして久しぶりの新録音曲。海・地球・宇宙を思わせる幻想的な世界観を持った曲です。
試聴ページに行くと、儚げな女の子と蒼色がとても印象深いイメージイラストがあります。その印象があるので、最初聞いたときは、まるでアニメの主題歌みたい…と思ってしまいましたが、それだけ、物語が広がっていきそうな感じのする曲なのです。
今回、コラボに誘ってくださった霧姫知華さんとは、プレ王で知り合いました。これも、不思議なご縁と、小さな奇跡なのかなぁと思います。ぜひ、聞いてみてくださいね♪


試聴ページは霧姫知華さんのページです→『http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=105777


ヤマハフリーソフト「MidRadio Player」のインストールが必要です。