練習っぽい練習。

今日は楽器を弾く人がいっぱい。お家が遠方でなかなか会うことのできないクラリネット奏者さんにも会えました。自分が一番不安だった曲、ちょうどクラリネットパートのある曲だったので、沢山練習してもらえてラッキーでした。
今回、ちゃんとに、自分なりの段階を踏んで練習できてないので、それが一番しんどいです。そうじゃないと、いくつものこと、いっぺんには制御できないの。うぅー、できないんだよぅ!もうちょっと練習が必要ですねー。でも普通の2週間なら余裕の内容なのに、果たして明日から練習する時間は取れるのだろうか…うー。
クラ奏者さん。愛犬を連れて静岡から!車で来たそうです。犬は一緒にお出かけできていいなぁ…。