のすたるじあ

期間限定だけど一日の移動時間が長くなったので、この機会に最近聞いてなかったものを聞いてみよう!と決めました。+前に、歌詞で検索して来た人がいたので、好きな曲の一節なども書いてみようかと思います。

のすたるじあ

のすたるじあ

ジャンルは何でしょう。和製ボサノバなのかなぁ。比屋定さんのふわふわした声が心地よくって気に入ってます。最後に入ってる「永久性にそそぐ特効薬」の「“ギター弾きと”と“唄うたい”のヴァージョン」って表現も好きなの。
「昨日と違う今日」という曲の「あぁ、新しい自分になりたい、取り戻せる限りの夢の中で、すがるものなど何もなくてもいいから」という詞も好きです。私にとって、取り戻せる限りの夢ってなんだろう?と考えてしまいます。