明かりをひとつ消しました。

今日から、寝る少し前は、電気を一つ消す事にしたの。ちょっとずつお部屋を暗くするのです。
お昼に選挙に行きましたよ。テレビがないと選挙ステーションとか見れないのね。ちょっとさみしい。その後は楽団の練習でした。お稽古場に着くと、新しい見学の方がいたりして、とても賑やかでした。お茶会コンサートの曲を一通り練習して、試作品のパイを毒見していただきつつ、お茶を飲んで帰ってきたただけなのに、家に着いたのは22時過ぎでした。あっという間の一日です。
オルガン奏者さんが「就職祝い」と言って、とても綺麗なお菓子をくれました。あぁ、就職ではないのです。短期のバイトなのに、こんな立派なお祝いをいただいてしまって、どうしましょう。でも嬉しいです♪新しいお仕事は面接もなかったので、行ってみないと判らないことだらけで、ちょっと、行きたくなくなりかけてましたが、これは、がんばらないといけませんね!お仕事しないと、毎日の生活も好きなことも出来ないもんね。よぅし、がんばろうっと!