祝!ADSL開通!

開通しました!もっとてこずるかなと思ったけど、2時間くらいで設定できました。これでもう、電話代は気にしなくってもいいのね。わーい。試しに、ずっと見たかったブクログを覗いてきました。おもしろーい。見たいもの、聞きたいもの、いっぱいで迷っちゃいます。
それにしても、ocnさん、電話、待たせすぎです!15分も「エリーゼのために」を聞きました。。。レンタルのコードも私から見たら「不良品」でした。「完全に不良品ではないので」と言われましたが意味がわかりません。完全な不良品ってなんなのでしょう。見た目に部品がくっついていたって、必要な機能を果たしていなければ不良品だと思うのですが…。「たかがコードにいちゃもんつけて嫌なクレーマーだ」と思われても嫌だけど、レンタルなんだから、返却時に私が壊したと思われるのはもっと嫌なの。何で分かってくれないかなぁ。