2019年10冊目「使い果たす習慣」

ミニマリストさんのブログをもとにした本のようです。ミニマリストさんは極端なイメージでちょっと近寄りがたい感じがしますが、「使い果たす」というキーワードには憧れがあるので読んでみました。ほんとうにそれでいいのか・・・と感じるようなことでも、ご本人が納得して、楽しく暮らしいているのなら、それはそれでとてもよいことと思います。お洋服を毎シーズン数セットずつ全取替などは、とてもお金がかかりそうで、他をどんなに節約したところで真似するのは難しいと感じました。ブログは盛っていると書いてしまうのが正直でいいと思います。

読了日:11月04日 著者:森 秋子

使い果たす習慣

使い果たす習慣

  • 作者:森 秋子
  • 発売日: 2018/12/06
  • メディア: 単行本