2018年6冊目「朝1分で服が決まる4つの法則: 必ずほめられる「つくりおきコーデ」が誰でもできる! (実用単行本)」

「大人の女性の仕事着コーディネートの本」ということで、あぁこれは私に足りないものだ・・と思い手に取りました。コーディネート例は「そういうの見たことある!」という感じなのですが、自分が着てみたい?似合いそう?かというと、ちょっと微妙。コットンパールのロングネックレスで顔色が明るくなるのはわかるけど、それをつけるのは、なんか負けのような気がしてしまう自分もいて、難しいです。ポリウレタン混は伸縮性アリとか、「フォーカジランク(フォーマルからカジュアルまでの5段階)」の考え方は、知ることができてよかったです。
読了日:07月11日 著者:みなみ 佳菜