今年12冊目「着物でわくわく12カ月」

去年買った和装インナーが、フェリシモの「きくちいまさんと作った」シリーズで、それ以来、名前を見ては気になっていたので、図書館で本を借りてみました。
月毎のコーディネート例やお気に入りの小物が紹介されているのですが、私の好みよりは随分とカジュアルな印象で、ちょっと戸惑いました。でも、読んでいくうちに、毎日の生活が着物だったら、これくらいの遊びゴコロはあってもいいよね。という気分になってきました(笑)
最近買ったものというページに「新作モモンガコートにノックダウン!」というコメントとともにコート(ショール??)のイラストが載っていたのですが、全然、モモンガじゃなかったです。。(笑)

着物でわくわく12カ月

着物でわくわく12カ月