2011年5月22日

  • 午後から謎バンドのミーティングでした。震災で流れてしまっていた2月のコンサートの反省会ということで、みんなでDVD鑑賞。ずいぶん時間が経っているので、忘れていることもいろいろ。私はなにより、自分の笛の音のひどさに、倒れそうになりました。やっぱりもっと基礎っぽいことをやり直したほうがいいんだろうなぁ。でも、次の目標もなんとなく決まって(秋に野外弾き逃げ作戦と来年セカンドコンサート)、やっと気分も切り替えられそうです。
  • ミーティングが終わったら、外は土砂降り。自分ひとりだけ方向が違うので、傘さして、てくてくと帰りました。そしてお家について、ちょっと横になったら・・・寝てしまいました。もう寝てしまう確率が高いってことは判っていても、「ちょっと」って、思っちゃうんだよねー。。
  • それでも22時過ぎに目がさめたので、少しだけギターの練習。ギター教室も、自分の中のタイミングをはずしてしまってからずっと行ってなくて気になっているんだけど、なかなか。。。お給料入ったら予約しよう。そうしよう。