2018年2冊目「片づけられない人のための考えない片づけ」

著者さんが「私の著書史上もっともわかりやすさを目指した、片づけの本」と書いているだけあって、片づけのお悩みQ&Aの答えとして載っている内容は、考えないで行動できる具体的な内容で、とてもわかりやすいと思いました。そして、他の本を何冊か読んだ後なので、答えを見る前に、その問題はどうすれば解決するのかも、少しずつ想像できるようになってきているのに気づきました。収納はスキルなので、覚えればできる!と断言してもらえるのは、心強いです。
読了日:01月21日 著者:川上 ユキ 

片づけられない人のための考えない片づけ

片づけられない人のための考えない片づけ