今年4冊目「心とカラダがやすまる暮らし図鑑」

「人は頑張っていると、視野が細くシャープになる」と表現されていて、よく言う「忙しいと視野が狭くなる」と同じ状態だと思うのだけど、この表現を使うと、ネガティブイメージが消えるんだなぁ!と驚きの発見でした。香りで疲れ取りのページの「精油は天然の植物成分100%からできているので、安心して直接からだにつけて楽しめます。」という紹介は、まるで希釈しない原液をからだにつけることを推奨しているみたいなので、マイナス点です。各方面?からツッコミが入り増刷時は訂正されるでしょうか・・・。
読了日:12月06日 著者:川上 ユキ

心とカラダがやすまる暮らし図鑑

心とカラダがやすまる暮らし図鑑