片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

すごく前に、速読倶楽部の回覧で見かけて予約したような気がします。
私のお部屋は、のだめちゃんに匹敵するカオス度ではありますが、この本に出てくる作者さんのお部屋の絵よりは、まだマシなような気がします。っていうか、低いレベルで比べても仕方ないのですが・・・。
お話は、やっと出来かけた彼に、突然、訪問されて、散らかり具合を見られ、振られるところから始まりました。あはは。笑えないねぇ。
お部屋を片づける様子が、5段階で紹介されているので、とりあえず、真似っ子してみますー。Step1は「基地を作る」だそうです。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術