うらしま。

・・・さっき、起きたのです。
今朝は、頭痛は治まっていたのですが、昨日、背骨の矯正をしてもらったからなのか「身体がまっすぐすぎて、どう動いたらいいかわからない感」にうろたえてしまって、お休みしてしまいました。で、1日眠ってしまったのですが、まだ、普通の感覚に戻っていないみたいです。いちばん、時間をかけてやってもらった首はなんともないのですが、一瞬で終わった腰まわりのほうが、どうも自分のカラダじゃないみたいで、丸の上に丸が乗っかっているような、不安定なような収まりがよいような、なんとも表現のしようのない状態です。自転車とか、どうやって乗ったらいいんだろう。。。痛いところはないんだけど・・・なんとも、妙な感じです。とりあえず、寝ていても慣れない事はわかったので、就寝時間までは、できるだけ、カラダを起こして過ごしてみようと思います。