なまもの?

マクサルトが効いたのか、樹液シートが効いたのか、体調が普通に戻りました。普通って素敵。普通、万歳!!
今日は朝から、工作です。昨日もらってきたダンボールを組み合わせて、植物を送る用の箱を作り、梱包しました。そして、コンビニから出すのは、ちょっと心配なので、となりの駅にある宅急便の営業所へ行ってきたの。伝票を書くときに、思わず「ワレモノ」だけでなく「なまもの」に丸をつけてしまったので、となり「?」と書いたら、受付のオバちゃんに笑われました。でも「天地を守れ」とか「上に積むな」のシールをたくさん貼ってくれたので、持ち込んで良かったです。あとは、くろねこ、頼んだ!! どうぞ、無事に届きますように!!