まっすぐに。

お昼前、タイミングが悪くてなかなか会えなかった課長さんに、給湯室で会いました。月曜日にお休みしたお詫びをしていたら、急に、一歩下がって、全身を見られました。そして、そのままカラダを傾けて「ちょっと、曲がっているんじゃない?・・・整体とか行ったら?」と言われちゃいました。。。
それで、最近、ぼろぼろ〜という感じの日々だったのもあるし、今日は、勇気を出して、背骨をまっすぐにしてもらいに行ってみることにしました。
感想。前回ほど、あちこち痛くはされてないのに、カラダがまっすぐで、ヘンな感じですー。そして、身体には、きっと、この方がいいのだと思うのだけど、どうやってギターを弾いたらいいのかわからなくて、ちょっと困ってしまいます。。。