ただいみゅ。

先週から、私のお世話になっている職場でも、研修旅行という名の社員旅行が始まりまして、気がつくと机の上に、ロイズのクッキーやら、ふぐせんべいなどが配布されています。今日は、沖縄班の方たちがごっそりいなくって、更にGWに出勤した分の代休の人も多く、めずらしく、がらーんとしたオフィス風景でした。そして、人が少ないと、動作がとろい私でも、電話をたくさん取ることになります。そして私は、会社の電話を取るときは、200%くらい感じいい人になるので(笑)、やたら疲れます。。。今日もチャリ通だったので、これはとてもキケンな状態ですね。まぁ、明日はお休みだし、今日はもう、寝ちゃってもいっかなぁという気分です。あはははは。