ただいみゅ。

今日は、ぱたぱたしていて、よくわからない日だったですー。。。
あっさり終わるはずだったお仕事が、前工程のヒトの作業漏れで、すごく時間がかかってしまい終わらなかったです・・・あぁ。いちばんは、私が、締め切りを勘違いしていたのがいけないのですが、隣の席のお姉さんに「コラッ」って怒られてしまいました。でも大人になると「コラッ」って怒られる機会って、なかなかないですよね。つられて?冗談半分で、大人げないぐずぐずも言ってしまいました。(でも、やっぱり、私のミスです。次回から気をつけます!)
今日は、ありえないくらい、人が少なかったです。社員旅行の人がガツッといなくって、会議も多発していて、月内に無理やり代休消化しなければならないヒトも多くて・・・だから今日は、電話もたくさんとりました(私にしては)。それもあって、自分のペースも作れず、1日、テンポが変でした。。。普段、電話をいっぱいとりながら、自分のお仕事もばりばりやっている人は、すごいなぁって、あらためて思う1日でした。
そして、夕方からは、姫が暴れだして、ずどーん・・・という感じです。。。今もしんどいです。。。みゅー。ということで、今日は、もう、ゆるゆる過ごすことにしますー。もう、何もしないー(っていうか、できない・・・)。