シカゴの四つ玉

今朝は、先週休んでしまったのもあって、かなり会社行きたくない病になりかけてしまいましたが、吐き気止めを飲んで、えいやっ!!っと出かけました。なのに、今日は、チームリーダーさんが代休でいなくって、同じチームの派遣のお姉さんもお休みで、上司も体調不良で欠勤で、なんだか、しゅるるる〜って感じでした。でも、最後までがんばりましたー。
あ、昨日、眠る前のうとうとしているときに、急に、シカゴの四つ玉の事を思い出したの。処分した記憶はないんだけど、でももう10年くらいみかけてないし。今日は、ふとした瞬間に、いったいこの部屋のどこにあるのかしら・・・と何度も考えたてみたのだけど、さっぱり思い当たりません。うーん。なんか、四つ玉の事を考えていたら、花とか、出したい気分になってきました。花とか、鳩とか、ウサギとか??っていうか、私だったら、ももんが出せよ!!って感じですかね。帽子から、チーン!って、ももんがが出てきたらかわいい。けど、逃げておわりだろうなぁ・・・(哀)
ちなみに、私は、手が小さいので、実際のところは、シカゴの三つ玉止まりです・・・あはは。