ジンジャーブレッドリキュール

クリスマスツリーのボトルが欲しくて、フォムファスに行きました。ツリーボトルなら、色的にはカイピリーニャライムを入れたいところなんだけど、カイピリーニャは南国のイメージで、私のクリスマスのイメージとはちょっと違うのです。ううむ・・・と悩みつつ味見させてもらった中から、美味しかったジンジャーブレッドリキュールを買ってみました。スパイシーな感じが、すごくいいです。
今日は、私にはめずらしく、クリスマスに便乗してチキンとか買ってみたんだけど、お家へ帰ってきたら、おうどんが食べたくなってしまいました。そして、冷蔵庫にはチキンが眠っています。あぁ・・・何やっているんだか(笑)