今年43冊目「先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!」

ちょうど、2年くらい前に出た本のようです。平野さんご自身も進化しているので、それは当時の意見というのもあると思いますが、人はステージによって選ぶべきことも変わってくるので、それはそれでよいと思います。本なんだし、読む人がダイナミックに選択できるのが、いちばんいいと思います。
世の中には、何か新しいことを習うなら、一流の人からじゃなきゃ嫌だという人もいると思いますが、私は、平野さんのように、少しだけ先を行く人を参考にするという感覚が好きです。私の参考にしたい人は、誰でしょうか。。。要素ごとに分けて考えたら、いっぱい、いすぎて、困ってしまいました。。。だから私は幸せで、だから私はダメなんだと思います(苦笑)

先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!

先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!