2011年3月11日

からっぽ。。(涙)

  • 地震の時は派遣先におりました。ビルの8階なのでかなり揺れました。私の中では、震度5弱でも人生最大です。近くの公園に非難して少し待機し、落ち着いてからは社に戻りお仕事の続き、普通に定時まで。。
  • 今日はLampのライブの予定だったのに、公演は延期…(涙) 電車が止まっていたので、池袋から桜台まで徒歩帰宅。とても寒かったです。
  • お家に帰ると、お部屋はいろんなモノが落ちてぐちゃぐちゃ。とりあえずキケンな割れたガラス製品などは片付けたんだけど、モノを棚に乗せても余震でまた落ちるので、もうあきらめモード。なんとなく落ち着かないので、ずっとネットをながめています。写真は、帰宅した時のキッチンの飾り棚。中身が見事に落ちていました。