ラジオ、断念しました。。。

ラジオを聞こうと思い、らじろぐさんのサイトへ行ってくださった方へ。
まずは、ゴメンナサイ。本日の放送、中止になりました。いつもどおり、ぼそぼそとお話していたのですが、途中で、配信されていないことが発覚。その後、設定を変えたり、色々やってみたのですが、マイクテストの画面のメーターが動かなくなっちゃって、再開は断念いたしました。。。
上のエントリーに書いていた、「実験してみたくって」のせいだと思われます。ちゃんと意味をわかっていないで、色々いじっていたので、変えてはいけない設定とか、変えてしまったのかも・・・。もう時間も遅くなってしまったので、日を改めて、再度、チャレンジしてみたいと思います。
貴重なお時間をさいて聞こうとしてくださった方には、ホントに申し訳ないですが、今後ともどうぞよろしくお願いします〜〜〜。