おやすみゅ。

あぁ、そうだった!・・・と思い、遅くなってしまったけど、らじろぐさんのブログにミニチュアの写真を載せました。思ったとおりの結果ではありますが(苦笑)、一応、お約束なので・・・。
http://cararu.radilog.net/
次のラジオ、本当は9日にしたかったんだけど(満月だったので)、風邪にやられているうちに過ぎてしまいました・・・みゅー。次回、いつにしよう・・・うーむ。
体調、良くはなってるんだけど、まだ身体にお薬が残っているみたいで、気管支まわりが脱水気味で苦しいです。鼻がつまった感じだと、耳もおかしくて、昼間ちょっと唄ったら、あまりに音痴で笑ってしまいました。もちょっとはやく、お薬飲むのやめればよかった。処方してもらったものだからと油断していました。次は気をつけよう。
今日は、お出かけはしなかっだけど、ずっと窓を開けていたら、流れてくる風にハルを感じてうれしかったです。私、春の子なんだから、もっと満喫しなくちゃね。だから、明日は、もっと元気になっていますように。おやすみゅ。