自由時間終了

今日は、繁忙期のために中断していたプロジェクトの再始動日(?)でした。ここ数日、わりと手が空いていたので、費用対効果とか考えずに、自分の欲望のままに、普段使いのAccessのファイルに機能追加して過ごしていたのですが、そんな自由な時間もおしまいです。っていうか、そんなことばかりしていて、スミマセン!というのが本当ですよね。でも、できることが少ないとあまり役に立たないのです〜。せめて、辞めた後でも使ってもらえるものをつくり、そこにこっそり、癒し(とできれば笑いも)を残したいなぁと思う木曜日なのでした。
昨日は、ラジオ配信ができなくて、すごく残念でした。すぐにでも色々と調べたり実験したりしたいのですが、一応、テスト前なので自粛して、今日は、ちょっとでも問題を解こうと思います。