情報処理技術者試験合格日記

ということで、また少し、問題を解いてみました。問141〜180まで。今日やったところは、半分くらいがセキュリティの問題だったので、なんとなく懐かしかったです(←それでいいのか!?)。この問題集、このペースだと、試験日までに終わらないですね。終わらせるのだけが目的なら、解説読むのを、間違った問題だけにすればいいんだと思いますが、自分の判断の基準があっているのかを、ちゃんと確かめたいという思いもあるので、のんびり読んでいます。あと、今年受けるすべての試験は「受験すること」を目標としているので、これでよいかなっていうのもあります。でも、試験日まであと3日なので、もちょっとは、がんばってみたいです。