放送、終了しました☆

聞いてくださったみなさま、ありがとうございます〜。目標の30分は達成できましたが、いろいろ、失敗しちゃいました。。。お話も、あまり上手にできなくて、ゴメンナサイ!!
なかなかうまくゆきませんが、始めたばかりなのだから、当たり前ですよね。あまり落ち込まずに、たんたんもくもくと続けてゆきたいと思います。同じ失敗でダメージ受けないように、気がついたことはメモして、次回に活かしたいです。ポッドキャストは、準備でき次第、ご案内します♪
その前に自分で聞くのが、傷口に塩ぬるみたいで、怖いです〜。
(追記)
見えない敵ほど怖いものはないので、寝る準備をしながら、なんとなく聞いてみました。えーと、漢字読めないって言ってるそばから、読み間違っていました。がーん。「つぐまない」が正しいです。習って「そっかぁ」って思ったのに、結局間違ってるなんて〜(涙) ブログみたいに、こっそり誤字修正とかできないって、つらいですね。間違いを言ってしまうと、一生、罪を背負って生きてゆくみたいなイメージです。がーん、がーん、がーん。