ただいみゅ。

今日もコンサートに向けての練習日、10時〜17時まででした。長い〜!
練習も裏方も、いろいろ解決できたり、それでもまだ不明なことが残っていたりという状態です。まぁ、人が揃わないうちは、できることをやるしかないというのは、毎度のことなのです。
私自身は、まだあわせてなかった曲の練習ができたり、楽譜が読めなかったところのリズムを教えてもらったりできたので、あとは、練習を続けてゆきます〜。「んっちゃちゃっ、っちゃ。んっちゃちゃっちゃー」なんだって。忘れないように、書いてみた(笑)
今日は、アルフェを飲み忘れたせいもあるのか、途中から、エネルギーが前に飛ばなくなってしまいました。帰宅した今も、身体に力が入らなくて、脱力〜という感じです。あぁ、このまま寝てしまいそう・・・。