ねむいでみゅ。

今日は、ちょっと寝不足な感じで、1日、覇気に欠ける私でした。いや、常時省エネモードの私が覇気に満ちていることなんてないんだけど・・・(苦笑)。それにしても、行動に意思が感じられないというか、「夢遊病者。でも仕事してマス!!」みたいな感じというか・・・うーん。しかも、動きがカクカクしているときがあって、ロボットみたいだったんだって。ロボットかぁ・・・せめて、アンドロイドがいいなぁ。あぁ、でも、手の皸(←こんな漢字なの!?)から血が出ています。赤いです。よかった、一応、人間みたいです。。。あぁ、なんて日記なんでしょう。
家に帰ったら、もぅ何も出来ないと思ったので(←自分に信用がないのです)、帰りにマックで漢字練習を1時間ほどしてきました。そして、帰宅したら案の定、ぼぅーっとしています。脱力です。ぼーーーーっ。
でも今日は、ちょっとでも漢字の練習できたから、良かったことにします。