今朝・・・。

会社のエレベーターに乗って、4Fのボタンを押そうとした瞬間に気がつきました・・・Yシャツを忘れた!!!。あぁ、何やっているのよ、私・・・。今日は、黒のワンピース、上から制服を着るわけにはいきません。家に帰ろうと思って上司に相談していると、同じ部署のお姉さんが、予備のYシャツを持っていて、貸してくださいました。あぁ、神様仏様○○様!! 実は昨日も、髪を結うものを忘れて人から借りています。注意力散漫・・・ですね。というか、今週は姫の襲来で体調悪いのです。昨日は12時間寝ました。その前の日も8時間以上寝ているし。身体がだるくって、眠ってばっかりです。ということで、漢字の練習もコミティアの準備も滞っています。でも明日は金曜日です。あと1日、がんばります。