明日から連休です

今週は、月曜日に有給を使わせていただけたので、お仕事自体は水・木・金と3日間のみで、あっというまの1週間でした。とはいえ、今まで1人でもくもくと自分の仕事をしていればよかったものが、引継ぎ期間に入ってしまったため、緊張感も多く疲労度も大です。。。昨日も帰宅して少しで寝ちゃったし、今日も気がついたら寝ていました・・・あぁ。これからご飯食べたらまた寝ちゃいそう・・あぁ。でもとりあえず、出社拒否にはならずに済んでいます。新人さんは、教育を頼まれたわけではなく、業務の引継ぎを頼まれただけなので、自分の立場はビミョウです。むー・・・。みゅー。
でもとりあえず、お仕事の事は忘れて、せっかくの連休を満喫しようと思います。