かがみ

明日、お友だちが遊びに来る予定だったので、あわてて、お部屋の片づけをしています。しかし、画期的に片付きません〜。ずっと雨でお洗濯ができなかったのと、寝込んでいるうちにゴミの日が過ぎてしまったのが、何をやっても変わらない感の元凶のようです。
もう今日はあきらめて寝ようと思って、顔を洗ったので、鏡をみました。3日振りくらいに鏡をみました。口元が、ピエロみたいになっています。。。たしかに、今週、ずっと口角炎で、痛いなぁ痛いなぁと思っていたんだけど、ここまで酷かったとは。。。しかも、唇の色が黒いです。黒!?・・・こんな夜中に、怖いものを見てしまいました。それにしても、フケンコウそうな顔は、良くないですね。なので「1日分のビタミン全種類ぎゅっと1日分」を飲んでみました。少しは効くでしょうか。いや、効いて欲しいっ。