今年5冊目「FXで月100万円儲ける私の方法」

去年の夏頃、万友美さんのインタビュー動画を見る機会があって、そのとき、本も読んでみたいなぁと思いました。図書館で予約して、まわってくるのに半年かかりました。人気があるのですね。
本の内容も動画を見たときの印象と変わらずでした。自分のスタイルが出来るまでの試行錯誤はあったけど、今は、地味にたんたんとトレードしていますという感じで、主婦の人なんかも、これを読んだら「私もできるかも」と思ってしまうんじゃないかなと思いました。
私自身は、去年の秋頃から、長期的には、スワップトレードならやってもいいかもと思い始めていましたが、取引単位が大きいので、レバレッジを低くしたいと思うと・・・う〜ん、そこまで余裕資金はないなぁ。なので、利用するとしたら、それは、随分、先のことになりそうです。
投資とはまったく関係ないのですが、今、自分は、これまでに自分が作ってきたいろいろのスタイルを、今一度、疑ってみたり、新しい事を試したりして、自分を再構築したいという想いがあります。なので、万友美さんの、自分なりのルールを作っていくために経験や練習を積み重ねたり、検証を繰り返したりして研究しつづけているというそういう姿勢は、とても見習いたいなと思いました。

FXで月100万円儲ける私の方法

FXで月100万円儲ける私の方法