FX・・・???

横になっていてもできること〜ということで、マネキャン特典動画の「主婦でもできる!コンスタントに成功するFXの上手な活用法とは」を見ました。TVは持っていない私ですが、オンラインセミナーを見るのは好きです。しかし、自分は「FXをやることはない」と思っていたので、FX関係のものは見たことがありませんでした。今回は、講師の鳥居万友美さんに興味があったので、見てみました。
感想は・・・「主婦でも」というよりは「主婦だからできる」かなぁと思いました。それにしても、FX以外の投資をしたことがないというのが、驚愕です。私がFXに抵抗があるのは、昔の、株の信用取引のイメージがあるからだと思います。でも、鳥居さんは、すごーく普通な感じでした。「たんたんもくもくFXしてます」みたいな。なので、FXやっている人への抵抗はなくなったかもです。そして、話のたね(?)としてデモトレードならやってみたいと思ってしまいました(笑)