ちょっとずつ。

昨日、1件1時間かかった入力が、今日は1件50分くらいでできました。進歩です・・・ちょっとだけど(笑)
しかし、派遣の登録ではいつも「電話以外なら何でもやります」と言っているくせに、つくづく、入力って向いていないなと思います。私、入力スピードは人並みと思うのだけど、照合スピードがめちゃめちゃ遅いのです。照合していて違うものを見つけるのはすぐできるけど、同じものどうし何度見ても「同じ」と確信できません。。。あぁ。でも今回のお仕事のメインの作業は、今習っている手入力ではないので助かりました。早く、業務の流れや仕組みを理解して、本来やるべきお仕事ができるようになりたいです。
お昼休みは、外へ出かける人も多いので、1時間もあります!! 前の会社より15分も長いので、今日は、フェルトを持っていって、ちくちく、ひつじを作りました。気分転換にもなるし、作品も作れてうれしい♪ 中途半端な準備しかできてないイベントが続いていたので、来月のコミティアこそは、コツコツとがんばろう!と思いました。