時事ねた

今朝、いつもの池袋東口を通るとき「大安吉日」という文字が目に入ったので、その場で宝くじを買いました。年末ジャンボ、バラで10枚。朝だったので、並ばずに買えました♪
そして、忘れないうちに。宝くじを買ったときの私の中の習慣・・・「同じ金額を募金する」ということで、さっき、ユニセフに募金しました。
そして、来年からのお仕事の継続が決まりました。打診が遅いのは、全国の派遣社員の分のフォローを営業さん1人でしているからなのだと思います。先週から、通常業務以外のプロジェクトが動き出して、これから繁忙期に突入するのに、ていうか今月すごいことになってるのに大丈夫なのかしら・・・という感じですが、明日からも、地味に、たんたんもくもくと、がんばります☆